今日のナッツくん&MOCOちゃん☆ | charuの奮闘記

charuの奮闘記

            ~ for dogs by handmade ~

今日もいつものカフェへ行ってきましたっカップ1

いつもより遅くなっちゃってほんのちょっとの時間だったけど

癒されてきましたっキャー

charuの奮闘記
トリミング帰りのMOCOちゃんっにこふわっふわっハート
charuの奮闘記
ナッツくん カジュアルにきめていますっぐぅ~。
MOCOちゃんはトリミングしたてなのでヌードですっsei MOCOちゃんおつかれかな?


charuの奮闘記
そんなことなかったね(笑)
ナッツくんが一生懸命カメラをさがしておりますっ笑
26日にベイクォーターで開催されるファッションショーオンプ

MOCOちゃんが12時から・ナッツくんが15時からの
ステージに登場しますよっハート
ぜひ遊びに来てくださいねっハート