マミーちゃんワンピ☆製作開始 | charuの奮闘記

charuの奮闘記

            ~ for dogs by handmade ~

さてさて 続いてのワンちゃんは…

お待たせいたしましたっキラキャバリア マミーちゃんですっ♥akn♥


charuの奮闘記
額のハートがトレードマークのマミーちゃんっハート

charuの奮闘記
はいっハートこちらがクリスマスバージョンのマミー号っハート

charuの奮闘記
こちらがお正月バージョンっハート
手作り豪華マミー号っハートママちゃんは派手派手大好きっイヒヒ


そんなマミーママが選んだ毛糸はこちらコチラ
charuの奮闘記
じゃ~んっビックリマーク目立ちますね~っウインク
毛糸は柔らかくてフワフワですっうふ


charuの奮闘記
まずは背中側から編み始めましたっ毛糸

さぁどんなワンピになるか乞うご期待っきら


あっオンプレオンパパさんのブログにcharuのシルエットがアップされていましたっ照れる
上手く加工してくれましたのでっ(笑)よかったら~見てねっきゃあ
http://ameblo.jp/yorkie-leon/