2013年フランス・ドイツ映画

 

クリスティーンは、狡猾さと大胆な行動で広告会社の重役へと登り詰めた。


クリスティーンのアシスタントであるイザベルは、当初は憧れを抱いていたクリスティーンの手によって自分の手柄を奪われる。また、クリスティーンによって彼氏に裏切られ、そして同僚の前で恥辱を受けたことで殺意が芽生える。


ある夜クリスティーンは謎の死を迎えるが、その状況はイザベルにとって不利になるようなものだった・・・。


果たして、犯人は誰なのか?


そしてこの結末は?


女性って怖いですね。(-。-;


クリスティーンの部下を追い詰める狡猾な方法は男性では思いつかないのでは。


そしてイザベルや同僚の反撃・・・。


一方、イザベルの元彼の酔っ払い振りの情けなさ。


復讐は男性より女性の方が怖いですね。


勉強になりました。


それでは、また。(^_-)