こんにちは!波多野友美(ともみ)です 

片付けのプロを育てるプロです!

忙しい主婦の家事ストレスを片付けで90%減に♡ 

最後まで挫折しない片付け方法をお伝えします!

 

 

北海道の、整理収納アドバイザーの きみちかさんから 電話があり・・・☎️ 

4年前に東京で1回 ご挨拶した程度の同業の大先輩からの電話に キョドる私びっくりあせる

 

1回お会いしただけだったので、喋ってみたらなんか思い込んでたイメージと随分違いました

めっちゃ話しやすくて面白かった爆  笑ラブラブ

笑いすぎて腹筋崩壊するかと思った

 

 

実はー‥誰かと喋りたかった

物凄く誰かと喋りたかった

だから凄く嬉しかったのです!

 

自分の中でずっと抱えている拘りとか、意地とか、見栄とか、守りとか、警戒心とか‥

私の自己肯定感が低すぎる故、私にはこれだけしかない、だから、これだけは守りたいっていう気持ちが、周りと気持ちの壁を作ってしまっていたような気がします

 

きみちかさんに、あっという間に

その精神の壁を何トンハンマー🔨で壊されて、膿みをえぐり出されて、全てポジティブ方向に変換されて、即座に綺麗に浄化されて‥

 

はっびっくり!!‥と夢から醒めた感じで

 

うぁ、わたしって小っさ!ガーン

何で今まで、こんなに下らない事に拘ってたんだろ?

こんなに人生を明るくできる考え方があったのか!

 

と思いましたキョロキョロ

 

何かは分からないけれど何かから解放された感じびっくり

心地よい爽快感びっくりラブラブ

 

きみちかさん ありがとーー爆  笑ラブラブ

 

2時間以上電話でおしゃべり

本当に楽しかったですし、考え方の勉強になりました

 

 

 

数ヶ月前にツルッパゲだった、我が家のウンベラータちゃん、

植え替えたらこんなに葉がびっくり!!

私も今、まるで葉っぱが無いような気分だけど、今後 茂るかなー?おねがいラブラブ

 

 

 

素敵な先輩、きみちかさんのブログはこちら♪

札幌 整理収納サービス♪ きみちかさんのブログ

 

 

 

『暮らしのおくすり』

『暮らしのおくすり』波多野友美ってどんな人?
片付け苦手な汚部屋住人だった私がどうやって片付けが得意で好きになり、仕事にしたのか?
何をしてくれるの?連絡先は?
所有資格・メニュー・料金などは「暮らしのおくすり公式サイト」でご確認頂けます。


▼公式Facebookページ
片付け知識・掃除のコツ・開催講座情報など役立つ情報満載です!
→Facebookを見る

▼公式Instagram
お客様宅のビフォーアフター・開催講座情報・片付け知識など、ここでしか見れない情報もたっぷりと配信中!
→Instagramを見る

▼Hamazoブログ

はまぞうブログでは知識に密着した情報を配信中!
覗いてみてください。

 

本日も最後まで読んでくださりありがとうございます

素敵な1日をおすごしくださいませ照れラブラブ