ショックを受けているみみです(T▽T;)
ということで今月ピンチです。。
先月扁桃腺炎で仕事を一週間休んだ分が休業補償でもらえるのですがまだきません!
10万弱の給料で2万5千円入ってこないのは辛すぎる~
金目のものを家に帰って探そう。。
はあ、毎月入ってくるお金を何に使おうかな
なんて悩みとは無縁で、給料入ったらあといくら残るんだ?!って計算ばっかりしています(泣)
正直キツイ。。。
今の職場に嫌な人はいても不満はないから転職はしたくないけど、
正社員になるには転職しかないしなー。
とりあえず仕事探してみよー。