お金がないー | 働くママの年子育児格闘記と趣味による雑談

働くママの年子育児格闘記と趣味による雑談

bigbang生活にピリオドを打ち、兼業主婦となったみみの年子育児&自分の趣味(バスケ、アニメ、料理,最近XJapanが再燃中etc)を自分勝手に書いていきますー。たまに旦那登場w

こんにちは。本日年度末賞与が入ることを期待していたら、今年は支給がないことを知って
ショックを受けているみみです(T▽T;)

ということで今月ピンチです。。
先月扁桃腺炎で仕事を一週間休んだ分が休業補償でもらえるのですがまだきません!
10万弱の給料で2万5千円入ってこないのは辛すぎる~

金目のものを家に帰って探そう。。
はあ、毎月入ってくるお金を何に使おうかな音譜なんて悩みとは無縁で、
給料入ったらあといくら残るんだ?!って計算ばっかりしています(泣)

正直キツイ。。。
今の職場に嫌な人はいても不満はないから転職はしたくないけど、
正社員になるには転職しかないしなー。

とりあえず仕事探してみよー。