入院 | 子連れ再婚、高齢出産ドタバタブログ

子連れ再婚、高齢出産ドタバタブログ

娘二人ををつれて、ダッサイ私が美容師の彼の所へ嫁ぎました。現在3人目の男の子の子育て中。そして!4人目妊娠中
あさたろうのドタバタな日記です♪

高齢妊婦、36w5日目のあさ太郎と申します。

本日、子宮頸菅の抜糸の手術が無事に終わりました♪痛かったぁ😭⤵⤵

でも、ものの5分くらいでチャチャッと終わってくれたんで。先生方に感謝♪

旦那さんからはお疲れ様、って言葉をもらったけど。本番(出産)はこれからだからね口笛
まだまだ序の口。


はぁぁぁぁぁ。
痛いんだよなぁー(泣)

ただ、今回は娘達みたいに3500超えしてないから。まだ楽なのかもしれない笑い泣きシランケド

初めての男の子

昨日お洋服を水通しして


*これは一部です💦


干してはニヤニヤ
たたんではニヤニヤ

昨日届いたソファーも!!
さっそくわんこがお気に入りに(笑)




こうやって、この人と

『家族』になっていくんだなぁ、、照れ
とか。しみじみ考えてみたりして。

結婚した時は、ケンカばっかりで
後悔の日々でした。
去年の今頃なんて最悪😞⤵⤵

なんで結婚なんかしちゃったんだろう!?
なんでこの人デリカシーないんだろう?


私なんて、絶対愛されてない!!
もっと私を大事にしてくれる人が
何処かにいるはず!って思いながら生活してました。

旦那さんの事、憎んだり恨んだりばっかりで

全然『理解』なんてしようとも思わなかった

誰かと比べては落ち込んで。
仕事もキツかったし
でも家事はやらなきゃいけない

誰も手伝ってくれないし!

って。『ない』ばっかりに目を向けて。

だけど。自分が変わるきっかけになった
ブログに出逢って。
考え方そのものをシフトチェーンジ爆笑


堂々と胸を張って、私は私の幸せを
掴めばいいんだって思えるように。
そしたら、旦那さんとの向き合いかたが変わりました。

飽きっぽい私には、旦那さんが丁度いい!!

彼じゃなきゃダメなの!みたいな激しさはあまりなく、、爆笑ないんかいっ(笑)

だけどそれも又、心地よくて。



毎日、、とまではいかないけど
ハラハラさせられっぱなしで💦
課題山積みだけど


私には合ってるみたい照れ




私に応えるように
旦那さんも変わってくれた照れ



きっとこの先沢山ケンカするだろうし

いっぱい困難にぶつかるだろうけど


『旦那さんを信じてる』から。
きっと大丈夫照れ

相変わらずテレビの水着美女を見ては

『おっぱい揉みたい!!』だの

お天気お姉さんを見ては

『プロポーズしたい』だの

色々宣ってる旦那さんですが(笑)

いちいち凹んでられません(笑)

だって妻は私だもの♪
妻は、強いのです真顔


明日には退院の予定です。
なるべく、なるべく、40wまで赤ちゃんが私の所に居てくれます様に★

読んでくださり、ありがとうございます♪
素敵な週末を♪