体調不良期間が落ち着いて、ここしばらくは元気ハツラツな日常を謳歌している。このまま絶好調が続くのではないかと錯覚してしまう。ところがやっぱりそんなに都合よくいかない訳で、しばらく落ち着いていた怠さと目眩がまた台頭してきた。この体調の波にうまく付き合っていくほか無い。

怠さが強いと出かけるのも人に会うのも億劫になるが、そこで気力を振り絞ってピラティスで身体を動かしたり、人に会って食事をしたりすると思いがけずパワーが増すことがある。体調が悪いからといってくすぶらずになるべく動いて様子を見ようと思っている今日この頃。

元気復活期間に調子に乗って乗馬を始め英会話レッスンも再開したので、パーソナルピラティスと合わせて習い事が増えて少し忙しない。こちらも楽しめる範囲で調整していこうと思う。