最後の抗がん剤投与から2ヶ月くらい経ち、あちらこちらの発毛も著しい。睫毛も以前の長さの1/3くらいまで伸びてきた。まだマスカラを塗るほどではないけれど、密集して生えているのでアイライン代わりになっている。眉毛は中途半端に生えて来ているので、むしろ何も無いときの方が描きやすかった。(と、会社で同僚に言ったら剃ればー?と言われたけど、せっかく生えてきたし忍びない)ガッツリ抜けて最終的につるつるになった頭も、今は5〜6㍉くらい生えてきた。例えるなら千鳥の大悟くらい、笑。一部分だけまだ生え揃っていないところがあるのでやらないけど、全体的に生えていれば坊主頭で生活しても良いくらい。これはこれで、メイクも服装も今までと違う感じで楽しめそう。


手足にまだ痺れはあるし(何故かここに来てまた悪化気味)体力も戻っていないけれど、見た目は通常運転に向けて進んでいる。