あっという間に今年もあと1か月をきりました。

そんな中やっと1つ完成しました。

出口むつみ先生デザイン、以前アンジュで発売されていたデザインテキストより「刺繍のアクセサリーボックス」が完成しました。

引き出しの中にもこんなアルファベットがデザインされていました。

表と側面にも刺繍がデザインされていて、ライナー1本で描けますが、いっぱいで手が痛くなるほどでした。でも完成したらうれしいです^^

娘が使うというのですがどうしましょう^^

今年中に終わらせたかったものの一つが出来てよかったです。

1月からのペイント塾の宿題も早々に出来てるし^^あと1つ残ってるけどゆっくりします^^

 

明日は待ちに待った今年最後のザビエルセミナーが三鷹で開かれます。どうしても行きたかったので、ペイント塾のない月でということもあり参加します^^家族には今年最後のわがままを聞いてもらえて本当に感謝します。とても寒くなるみたいなので気を付けて行ってきます^^