夏のプラーク

テーマ:

昨日からかなり寒くて風邪気味の私です。。。

雨もいっぱい降っていたし、寒くて引き籠っていたのでペイントが進みました。7月に受けることが出来なかったマンスリーセミナーの作品。出口むつみ先生のデザイン、「夏のプラーク」完成しました。この寒いのにかき氷なデザインですが、お友達に助けてもらって無事完成しました^^インストだけではわからない細かいところがやっぱりセミナーに参加しないとわからないんですよね^^;それなりに?出来たのかな。。。このデザイン大好きでとっても気に入っています。今週はまたマンスリーが控えています。オリーブとマーガレット^^大好きなデザインです^^天気はいまいちですが楽しんできたいと思います^^

 

AD

もう10月になりましたね^^

先月のマンスリーセミナー作品。「カンパニュラのブーケ」一応完成しました。

ルリタマの復習ってことで。。。カンパニュラもコーンフラワーも難しかった><コデマリも意外な落とし穴がありましたがなんとか描きあがりました^^早退した私を助けてくれたMちゃん^^本当にありがとう^^私の実力ではここまでですが。。。振り返らずに次に進みます^^娘の運動会も終わったしほっとしました^^

AD

せっかく今月の発売日に購入したので出口むつみ先生の干支の置物を描いてみました^^ベースもあまり濃いとどうかなって思ってしまうので薄めに仕上げてみました。もちろん裏も描きました^^もう少し濃くてもいいかなと思うけどやりすぎちゃいそうなので止めておきます。

今月のマンスリー作品がまだ途中なので現実逃避せずそちらに取り掛かりたいと思います。週末は娘の運動会。朝からお弁当作り。何を作ろうかな・・・

AD