Arashi “Japonism Show ”in ARENA 福井 ④ネタバレあり | わんことちょうちょとそれから嵐

わんことちょうちょとそれから嵐

ニノ担ラシックのプライベート無法地帯ですw 多少歪み等ございますが、これでも二宮和也をこよなく愛しております♪

こにゃにゃちは~~~

 

 

やー、世間ではもう今日から広島公演ですね。

え、もう1回目も終わった?

え、2回目も始まってる?

あらホントだ(笑)

 

広島始まる前に書き終えようと思ってたんですけどね(;^_^A

GWは普段ほったらかしにしてるお子様サービスに、

何かとリアルに勤しんでおりましたw

 

 

さすがに今夜には今日のレポもどんどん上がってくると思いますので、

さっさと書いてしまわないと、てなわけで、

前回の続きから~

 

 

 

※こちらからは福井でのジャポアリのネタバレです。

お間違いなきよう。※

 

 

 

さてさて。

 

前回は「イン・ザ・ルーム」で終わってましたよね?

ええ、二宮さんタップで吐き散らかしたと思いますw

 

 

その後はアクセントダンスからの「復活LOVE」。

 

スタンドマイクでしたよ♪

生”I miss you”&生”おかえり”でふぉぉおおおおおおおおってなりました(笑)

 

 

そんで、大宮クラスタ的な萌えが次の(多分順番合ってる・・・はずw)「Oh Yeah!」の時かな?

 

ツイでも散々同類さん達が上げて下さっておりましたが、

二宮さんの大野さん高い高い事件ですw

 

あれね、ワタシの目に入った時にはもうピョーンってやってまして/////

くっそ、見遅れた!!!でもギリ間に合った?!え、もうどっちでもいい!(爆萌)

みたいなね?(笑)

 

あとで呟いてる方のお声に基づいた検証によりますと←検証すな

どうやらさとっさんのジャンプしたタイミングに合わせて、

二宮さんが脇のしたに手を持ってって、そのままピョーン!♡

だったみたいです(*´艸`*)

 

これだけ限らず、始終この日はあっちでいちゃいちゃ♡

こっちでいちゃいちゃ♡してまして/////

大宮クラスタにとってはホッペの緩みっぱなしの1日だったことを、

ここに記録しておきます(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

 

 

その後はショさんのドラムがあってね、うん、もう帝王ショ・サクライ降臨で、

それはそれはかっこ良かったんですけど/////

ドラムさばきが格段と素晴らしくなってて!!!

ちょ、ショさんいつ練習したの?!ってくらい凄かったです!!!

ショ担の皆様、映像化されるのを是非とも楽しみにしていて下さい♪

 

で!で!で!

 

何がアガッタってその後の「Lucky Man」!!!

 

んなーーーーーっ

最初のラップがまさかの二宮さん!!!

 

マージーかーーーっ/////

なんツーレアな!!!!!

 

 

もうホント、このアリーナツアー、

一瞬でも気を緩めたらダメ!

もうどんどんぶっ込んで来る!

 

これ(ラップ&煽り)、ツアー終わるまで全日程二宮さんがヤるのかな?

 

だとしたら映像にも残るよね?!

ぅおおおおおおおおおおおおおお・°・(ノД`)・°・

 

や、もうホントに、このアリーナツアー、

映像に残らなかったら暴動起きるレベルのアレやコレです!

もう映像にならない理由が見当たらないし、

なんならいつもよりお高くても絶対に買う!生で見たけど絶対に買う!

頼みますよ、ジャニーズ事務所さん、しょーもない値打ちつけないで、

1日も早い映像化をよろしくお願い致します!

て、少なくとも9月までは無理だろうけど年内には!年内には何卒!!!

 

 

なんか思い出しながらも感情がいろいろ追っ付いてないワタシですけどw

頑張って次いきます~~~

 

その流れからのトラメ。

 

生♡ビートby山を拝ませて頂いて、ええ、双眼鏡でがっちり♪

 

んでもってここでも大宮劇場/////

あの、さとっさんを並びに入れさせないアレ♡

アレを生で見れてワタクシもう感無量。゚(T^T)゚。

 

や、最初のとこもセットの階段から二人肩組んでわちゃわちゃ降りてきてたり、

ホントにこの日はよく絡んでた♡

帰りにhonuさん(同じ日にお互い単発で申し込んで二人とも当たった奇跡♡)も、

「なんか二人ともよう絡んでたなぁ~」って話してたくらいw

 

その後は一足お先に初「Daylight」。

ダンスは激しくなくて、やっぱりショさんのラップが見どころ。

 

 

で、MCに行くんですけど。

 

詳しいのはTwitterやなんやかんやでいっぱい上がってたと思いますので、

もう皆さん見られてると思いますし、

見られてない方は検索するとすぐに上がってきますのでそちらでw←丸投げしよった

なんかね、クイズやってました(笑)

もう想像つくと思いますけど、相葉さんが可愛かったなーーー♡

さとっさんのドラマネタになって、さとっさんが二宮さんに、

「どうせ大野の顔芸だってんでしょ?」みたいなこと言ってて(笑)

しゃちょのこと、「変態だよ、変態、変態の役だからね?」とか、

「もっと変態に出来る、抑えてやってる」とかねw

てゆかアナタ、自分の役になんてことを(^▽^;)

 

 

そのあと「Everybody前進」。

 

あ、ここで白状しますけど、

実はもう曲順ほぼほぼごっちゃになってるので、

どこぞで曲順拾ってきてそこから思いだしてますw←やっぱりか

 

 

そんなわけですけどw

ここでTimeコンの映像が流れまして、

会場大盛り上がりです。

 

皆様お忘れでしょうが、ワタシ思ってるよりファン歴が短いので、

「Time」コンは映像でしか観ておりません。

でも自担の推しコンなので、結構観てます♪

やっぱ好きだなー、Timeいいなー帰ったらまた観よーーーなんて、

そんなことを思いながら観てました♪

 

で、Jが登場しまして。

DJMJですな♪

 

でっかいiPadのような(笑)ものを、

シャッシャってやって、画像を変えながら、

途中DJブースに戻ってなんかつまみ弄って、

を行ったり来たりで繰り返して、

ここでも思ったんですけど、上からなようでごめんなさいですが、

松本さん、ホントにDJ上手くなりましたよね!

ホント素敵♡

あんなDJがクラブに来たならもう音楽どころではないでしょうけど( ´艸`)

 

 

からの「I seek」。

こちらもそんなに激しくないダンスだったような気がします。

Daylightよりはテンポがアップな分、手数は多いですけど。

 

 

で、そこからのーーーーー

 

まさかの「Disco Star」!!!

 

 

やー、これはもうテンションが上がらんわけはないでしょうо(ж>▽<)y ☆

 

しかも後ろで他のメンバーも振りを踊ってる!!!/////

だーーーもうこれほんとに最高でした♡

みんなそれはそれは嬉しそうにディスコスター走り(でいいの?w)

やってて可愛いなんてもんじゃなくて♪

やー、長く観たかったなーーーーーとっても短かったの(>_<)

 

そこからの「Rain」!

これも他メンが後ろで同じく踊ってる/////

でもあれですね、やっぱ智くんの足裁きは智くんのものだった。

ここ、言葉選びます。お察し下さい(笑)

でも腰をアレするアレ(笑)はもうそれぞれに/////でしたけども(///∇//)

 

 

そしてそして!!!

 

 

メンバー一旦箱(?)に入って出てきたらなんとぬいぐるみ!

そう!「秘密」キターーーо(ж>▽<)y ☆

 

今回のぬいぐるみはね、緑の鳥(オウム?)、赤白の熊(パンダだっけ?)、

青いうさぎ、紫の・・・紫の・・・すみません、

紫だけがなんだったか思いだせないんですがw

なんせ今回はメンバーカラーになってて。

 

アラフェス再びな感じでキャイキャイしてました♡

 

 

で、シェケが次に来るんだけども、

これは残念ながらメンバーではなく、Jrさんが後ろで踊ってました。

 

その後は「T・A・B・O・O」なんだけど、

これもJrさんとで、あ、違う、潤君が出てきてた!

翔潤たぼー/////

実は先ほども言いました通り、そんなに歴が長くないので、

長くファンをされてる方よりあまり翔潤萌えがないので、

うまくお伝え出来ないのが残念です、はい。

 

 

 

 

 

あーーーーーまだ終わんないなーーーーーアワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

 

てなわけで、広島のレポに紛れてもよろしければ、

あと一回だけお付き合い下さいませm(_ _ )m

 

えー、もう新しい場所のがいいーーーって方は、

遠慮なくそうして下さいませませ。

 

 

そゆことで今回はここで終了しまーす♪

 

ほな(。´・∀・)ノ゙ バィバィ~