Arashi “Japonism Show ”in ARENA 福井 ③ネタバレあり | わんことちょうちょとそれから嵐

わんことちょうちょとそれから嵐

ニノ担ラシックのプライベート無法地帯ですw 多少歪み等ございますが、これでも二宮和也をこよなく愛しております♪

 
夜分遅くにごめんなさいよ?
 
第一回目の時もそうですが、「99.9」の時間になると、
うちの娘ーズが某芦田愛菜のドラマのほーを観たがり、
いつもリアタイ出来ず、やむなく録画をベイストの後に見るハメになる、
昆虫ことワタクシでございますw
 
 
そんな娘ーズ、ひょんなきっかけから近頃めっきり大阪人のソウル漫画、
「じゃりン子チエ」にハマってしまい、
 
{27EBA6AF-B4DE-4700-AB17-56A06923EA8C}
 
毎日某つべで1話から順に観漁っておりますw

幼い頃は両親の営む飲食店をたまに手伝っていたワタクシ、

よくお客さんに「じゃりン子チエやなぁ」と言われました、

やはりワタクシ男ko・・いや、団塊ジュニアでございますwWW

 

 

さてさて、相も変わらず何の意味もない長い前置きをご精読下さり、

誠にありがとうございますw

 

 

どこからかお叱りを受けないうちに、

ぼちぼち続きへと参りますε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー

 

 

 

さてさて、前回は「Japonesque」で終わっていたと思いますので、

その次から。(前回→Arashi “Japonism Show ”in ARENA 福井 ②ネタバレあり

 

 

「ワイルドアットハート」の途中に二宮さんがハケ、

お、次二宮さんソロ?!と気づいた時点からテンションが急上昇、

ワクワク、ドキドキと血圧もどんどん上昇(笑)←あかんあかん

ドームの時の二宮さんのソロの時のあの、泣ける程可愛いドヤ顔が、

頭の中をぐるぐるぐるぐる回り始めましたよね/////

 

 

いや、ワタシあの時(ドームツアー)、

生まれて初めて自担が可愛過ぎて泣けて来るという、

なんともよくわからない状態に陥りまして、ええ、ええ、

ホントに自分でもビックリしたんですけど(笑)

 

 

そんな二宮さんが思いっきりフラッシュバックしまして、

本当に心臓をYOSHIKIに高速で叩かれてるんじゃないかと。

それくらいに上がりまくりました/////

 

 

そして暗転。

 

 

薄暗い中から登場した二宮さんの、

奏でるタップだけがステージに響き、

その圧倒的なステップに気がつけば息を止めてました、ワタシ、これホントに。

 

 

明らかにドームの時よりレベルが上がってるのが、

素人目にもわかる!!!

 

 

階段をタップのステップを踏みながら上がり、

少しのリズムも狂わせずに華麗に捌く足・・・

もうその時のワタシの心拍数はきっと二宮さんのタップの

足さばきよりも早かったと思いますw

 

 

そして上がった後はまた降りて行くんですけれど、

何がビックリしたって、あの子、あと3段ってくらいのとこから、

 

後ろ向きのままスタンっ!て飛び降りちゃったんです!!!

 

思わず「ひっ!」って変な声出しちゃいましたよ、ワタシ!

怖い怖い怖い怖い!!!

これ、めっちゃ危ないヤツですよ?

ほんの少しでもズレてたら大ケガものですよ!(。>0<。)

 

 

もーーー勘弁してぇえええええーーーーー(TωT)

 

 

なんて思ってるうちに場所移動、

もうここからは色気全開/////

 

 

髪は乱れて、けだるく憂いを纏った表情で、

「イン・ザ・ルーム」のイントロをバックに、

真ん中の階段をゆっくり上がって行くんですよ(///∇//)

 

 

色気炸裂で超絶エロいのに、

どこか高貴な品があって、

例えるなら艶やかなシャム猫/////←Yes!末期!!!

 

 

ぁああああああああああああああああああああああああああああああああああああああやばいやばいやばいやばい!!!

 

 

もうここでワタシの心拍数はMAXです(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ!!!

なにがなんだかもうホントにバクバクバクバクウルサイくらい(笑)

 

 

で!

おもむろに立ち止まって・・・

 

 

手を組んで腕を頭の上に持って来て腰をくねらせながら伸びするとか/////

そしてその流れからの流し目振り向き!(꒪⌓꒪)

 

 

ぉおおおおおぇええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええぇっっっ

 

 

 

 

はい、ワタクシここでこの日2度目にして最大の被弾を致しました。 

 

五臓六腑フルリバースどころじゃないですよ、ええ!!!

内臓フル破裂です、いやもうホントに(。>0<。)

例えるならカエルの肛門から爆ch..【以下自粛】

 

 

今思えば直前の心拍数はこれを予兆しての急上昇だったのかw←いや、違うな

 

「Music」での可愛いを想像していただけに余計にやられた感じ(笑)

 

 

全国一千万の愛犬家の皆さん、

これね、きっと映像になっても間違いなくおえーーーってなるやつです!

覚悟して観て下さいね?

観る前にお腹いっぱいなんか食べたらヤバいですぜ!?

ここの二宮和也、ガチであかんやつですから/////

 

ワタクシかつてこの日ほど、伸びきった前髪に、

グッジョブ!と思った日はありません(笑)

 

 

そこからの、「イン・ザ・ルーム」出だしの二宮さんソロ!

エロい、もしくはセクシー以外に形容する言葉が見当たらない(///∇//)

 

 

これまだ前半のさらに前半ですよ、いやもうホントに!

もうこれ以上何があるんだっつって。

きっとほとんどのニノ担はここで正気ではなくなってるハズw

 

 

そんなこんなな、二宮さんソロタップでござりました/////

 

 

てゆかもうこの流れからの「イン・ザ・ルーム」、

二宮さんだけでなく、みんなヤバかったからね?

 

特にショさんの帝王感ハンパない!/////

あの強い眼差し、まじでひれ伏してしまいそうでしたw

 

 

 

 

あーーー、もっと書けると思ったけど、

やっぱ二宮さんのソロはダメだなw

それだけでこんなに長くなっちゃった(;´▽`A``

 

 

てなわけでまだまだ続きます~w