本日三本目。


うちの自由人チャリ一代目が帰ってきたよ!

なんだかもっとボロボロできったなく放置

されてたのかな~えーんえーんえーん

って思っていたら、なんだか錆びてはいるけど

比較的綺麗でかごもそんなに曲がってない!

なんだか警察の人の話では

パクってから駅に一年間放置じゃないか?

ってことで!!💢

ちょっとー!!うちの長男も私たちも

警察行ったり、学校いったり

大変だったし。

それに、こんな綺麗な状態で鍵もついたままで

駅にずっと放置ってのもまた可哀想じゃん。

なんだかチャリの若くて楽しい青春的な

時間をうばわれたんだよ!!!?

雪とか雨とか台風に晒されてさあ!!

次女にいったら、毎日見てたのかもね!(笑)

って。私もそう思う。

今後は法人さんに手伝い行くときとかお買い物

とかで私も使おうかな?

でも、ちょっと早い誕生日プレゼントで私

綺麗なミントグリーンの自転車もらったのおねがい

チャリたくさんチューチューチューチューチューチュー照れ(笑)



犯人は相応の報いを受けるがいい!!



長男はもっと反省しろ、愚息が!!!

でも、かわいいかわいい息子爆笑


あ!あと、関係ないけど

や○やさんに売ってる

ドンシモ○のレモネードが私は大好物で。

何かであれば飲みたくなって

行けば二本くらい買ってくるんだけど、

(子供たちにも結構飲まれるしーゲロー)

この度、コロナの関係で

船便がかなり大幅に

遅れてるらしくて

なかったんだよねーーーえーんえーんえーんえーん

ないといわれるとますます飲みたくて

仕方ないから生○の粉レモネード
(とけずらいけど味はいい)と

イ○ンにうってる三井○林の

レモネードのもと

(レモネードっていうかはちみつレモンだろ、
あれは)


で我慢するしかないのか~!!


つうかー、コロナーーー。


ネットでも無くなってましたえーんえーんえーんえーん

ないと言われると口がレモネードに!!

ワンピースのビッグマムのくいわずらいか!

ってくらいの飲み煩いに(笑)(笑)ニコニコニコニコニコニコ笑い泣き



飲みたいんじゃ~~!!!


手作りしても、やっぱりレモンの本場な

味は出せないもんなあー!!

イタリアだったかスペインの味がするの!

早くこ~い!!




いつも最後まで


読んでいただきありがとうございますおねがい