暑いですね~、いるだけで素晴らしい皆様、いかがおすごしですか?

体調くずされてないかな?水分しっかりとって
くださいねニコニコ


こんにちは、草はらです!

最近はよく吐き出しばかりブログに書いて

しまうのですが、今回も吐き出し笑い泣き

体系の怖いやつが嫌な人は回れ右で。



やっと生理きたと思ってやっぱりいつもと

調子が違うからホルモンの異常なのかな?

とは思っていたんだけど、8日近くたっても

収まらないよえーん

しかも日を追うごとに出血が多くなってる!

怖すぎるんだけどガーンガーンガーンガーンガーンガーン

今日なんてナプキンのおっきいのを一時間で

変えてるし、怖い~~えーんえーんえーんえーんえーんえーんえーん


病院にいった三日前にはホルモン剤で

様子見ようといわれて飲んでるけど

今のところ変化なしだしえーんえーんえーんえーんえーん

しかも強烈な吐き気に襲われるから夜中起きち

ゃうとそこから眠れないえーんえーん

トイレにいくとドバッと出て怖いしえーんえーんえーん


いつもお盆、お正月の病院休みになるときに

かぎってたまにあるし嫌になるー!!

今年は年始から不正出血で始まったから

こんな星回りなのかなあえーん


閉経前の人にはあることだって

書いてたけど、私まだ多分閉経しないよ~。

いや、若年性更年期とか!!?えーん

子宮筋腫のでかいやつとか!?えーん

子宮がんは今回はなかったけど。

考えるだけでブルーになるよーー。


神様、宇宙の意思よ!!

お願いします、私の体調よくするために

力をお貸しください!!

それか、私の変化の合図であるならば

ありがとうございます!!

自分を信じろということなのかもしれない!

愛されていることを信じてみて!ということな

のかもしれない!

わからないけど、今までの私じゃあいけない

ということなのかもしれない!!


私、ガンコだし、いっぱい悔しかったし、

羨んだし、結果できてないことたくさんだし!でも、幸せになりたい気持ちあるけど、フラットな私になれるのかわからないよえーん

信じてダメだったとき怖いもん。
また裏切られてバカにされて笑われるの
怖いもんな。
だから怖くて仕方ないのかな?

怖くてもいいか。

去年きつい占い師さんにあんたが悪いからパニックにもなったし、暗い顔してるのが悪いといわれたときに、半分頷きながら、半分は腹がたって仕方なかった。
なんで私はこの人にここまでいわれなきゃなかったんだ!
と何故か鏡をみて自分との対話していたらその事を思い出した
!!すごくムカついたもんね、あの時は!!
あのときデビィやってやればよかったなあ(笑)

いつもきつくいわれる→泣いて謝る→相手スッキリする→私だけ怒りと悲しみ抱えて腸煮えくり返って溜めるのサイクルだったし。

だからフェアじゃないと思うのよね。

まして、まるるに会いたかっただけなのにさ。

私は変わりたいけど人に命令のような指図は

されたくない。それだけは私譲れないや!

わかんないけどペガサスな性質のせいにしておこうっと(笑)

まずは出血おさまるといいなあウインク


そして、いきなりの猛暑早くおちつくと

いいよね~ニコニコ

ってまた大量にでた!!泣笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き