いるだけで素晴らしい皆さん、
こんにちはー、草はらですニコニコ

今日はヅカマス同期のまいまいが
カウンセリングを行うよ!
というお知らせですラブ


まいまいは少数精鋭(笑)?な10期のなかでも
もうすでに講座の内容をだいぶ身に付けてる?
ってぐらい心のできる人でしたおねがい

すごく元気で誰にでも優しい
口調で話してくれる
安心できるパワーをくれる人ですニコニコ
保育士さんなので心理にも詳しいし。

私もLINEで連絡して返事もらうだけで
パワーもらった気がするんです(笑)
私も長男自由人のこととか
相談にのってもらって
楽になりました。
まだ長男は色々やらかしますが笑い泣き

仕事で辛い、子育てが辛い、
話を聞いてもらいたい、まいまいに会ってみたい、お茶したい!!!

という方は是非まいまいに会ってみて下さい!

すごく元気になれるし、とっても鋭いから
自分で気づかない何かを見つけて
もらえるかもしれないですよ!!
もし、やってもらいたい!会いたい!て方はこちらの
まいまいブログへゴー口笛

まいまいのブログはこちらからウインク

いるだけで素晴らしい皆さん、
今日も最後まで読んでいただき
ありがとうございますおねがい


私もまた心みがきがんばりますニコニコ

まいまいのことも是非よろしく
お願いします照れ