こんにちわ、草はらですえーん
ちょっと悲しいことがありまして
地獄からの帰り道、真っ暗な中の高速で
ずっと考えてしまっていました。


折角の記念日にそんなこと、
とは思うけど自分が雑に扱われた
気がして苛立ちがおさまりませんでした。


私は友達な気持ちでいたけど
相手はそうじゃなかったし、
むしろ嫌だったんだろうなあ。


仕方ないよなあと思っても
悲しくてたまらなくて
否定された気持ちがした。


そのとき、ヅカマスの先輩の
ともちゃんのブログを読んで
号泣してしまったえーん

ともちゃんのブログはこちら

ともちゃんは心に関してもかなり先輩だから
おんなじとはいえないんだけど、
私も同じく考えてしまっていた。

私は嫌われるのが怖くてたまらない!

なんでもさらけ出してる
つもりなのにそれでも嫌われちゃう。

好奇心旺盛だし、うるさいし、
興味ないとスルーだし、気分屋だし、
嫉妬深いし、いかにも典型的な女子だし。

私の周りには私を認めてくれる人
はいないのかな?と思って涙が止まらない。
何かのインナーチャイルドなのかな??

何をやっても認めてくれない母親みたい!

いつも私をダメだと否定する父親みたい!

やっぱり今回も私嫌われちゃったえーん
と絶望感で号泣えーん

同期の🍎ちゃんに聞いてもらったら
あらまあ、不思議!!!!

すっごくスッキリしたの!!!

自分も我慢して付き合っていたことに
気づいた!
嫌われたくないから自分は
我慢しなくちゃって思ってたの!


私は見栄っ張りで子供たち
いわく外面いいらしいから
えっ、ありえなくね?💢
って思ったことも
うんうんって照れ
全部飲み込んでた!!

優しい、話のわかる、気を使う
私を演じてたんだね(笑)

バカで腹黒くてすぐ口にだす
頭の回転悪いKYの私でもいいのかな?
まだまだネガティブだけどさニヤリ


嫌な態度をとる人と気を使ってわざわざ
いっしょにいなくてもいいよね?


私は嫌われるかもだけど私のままでいいよね?
自分が楽しい人だけといたらいいよね?


私のままでいても嫌う人は嫌うし
仕方ないか口笛

いいもんねー、私は数少ない
天然記念物だし価値高すぎるんだし(笑)
下々のものがついてこれなくてもいいや爆笑


まだまだ心修行は厳しい!!

魔法のことばも続行しなくちゃね爆笑



最後まで読んでいただき
ありがとうございましたニコニコ