今話題の顔相学の木村れい子先生とは? | 屋久島に移住したら鑑定家になりました

屋久島に移住したら鑑定家になりました

屋久島に移住したら鑑定家(占い師)になりました。鑑定、占い、カウンセリング、エニアグラムなどをシェアするブログです。屋久島での自然・生活・体験なども楽しく紹介していきます。

今日は顔相学の木村れい子先生の鑑定を受けてみました。顔につい

ては何もタッチしてこなかった人生でしたが、私の先生でもある小

高公美世先生の変化とその流れで知った「金運は眉で決まる!」を

読んだ時に一度見てもらい!!と思ったので思い切って申し込んで

みました

 

 


木村先生はとても明るい!!オーラがあり、まぶしい方でした。話

をしているだけで上がる感じがしますね。そして、顔相学的には私

の相はとても良い部分がたくさんたくさんあるとのお話で嬉しい反

「なぜ今そのようになっていないのか?」という疑問をぶつけて

みたところ納得のお話しは?



【感謝と愛と行動が足りない!!】


「思考が強いね!」との指摘があり、やっぱりそうなのねと納得。

だから行動・表現・発言が少なくなってしまう要因になっていると

も。自分のご先祖様は積極的、発信型、社交性あり、愛を伝えてい

たので、あなたもそれを受け継いでいるからそのようにした方がい

いね!と言われてとても嬉しかったし、腑に落ちました。だから、

失敗を恐れずに行動が大切だなと改めて実感!その他色んなアドバ

イスを頂いて自分に対する認識が良い意味でまた上がりました。

 


というかまだまだ自己認識が低い(笑) 実際の相ではとても良い部

分がたくさんあると言われてそれを実感してみたい!と強く思いま

した。まずはやれることを迅速に試してみます

 

自分をどんどん上げていって鑑定・占いに来るお客様をさらに爆上

げできるように磨きをかけていきます!!

 

不思議なご縁で繋がった今回の出会いに感謝です!是非気になった

方は木村先生の鑑定に申し込みをしてみてくださいね!とってもお

勧めですよ!!

https://nihon-kaiun.com/