船便欠航からのあれこれ | 屋久島に移住したら鑑定家になりました

屋久島に移住したら鑑定家になりました

屋久島に移住したら鑑定家(占い師)になりました。鑑定、占い、カウンセリング、エニアグラムなどをシェアするブログです。屋久島での自然・生活・体験なども楽しく紹介していきます。

悪天候で船便欠航で島に帰れず急遽あちこちをぶらり。雪が積もった桜島が見たいなと城山展望台へ。絶景でした!!美しい😍雄大でした!



流れで南州神社と顕彰館へ。西郷さんの偉大さを改めて知りたくて。知らないことも多々ありイメージがまた変わりました。それにしても入水自殺して生き残っていた逸話は知らずそれが写真を撮らない理由にもなっていたとか。やっぱりみんな順風満帆ではないですよね。前半の苦節があんな凄い西郷さんを形作ったんだなぁ。






エイやと。空き時間に当日鑑定すぐできます!!案内したら依頼が重なってしまいすぎて全てこなせず。自分の認識と周りの認識のずれを自覚。でも今後このやり方はありだなと思ったので、空き時間の使い方を一つ学びました。


色んな気づきを頂いた鹿児島出張鑑定。また、来たいなと思います。