意識のフォーカスはどこに? | 屋久島に移住したら鑑定家になりました

屋久島に移住したら鑑定家になりました

屋久島に移住したら鑑定家(占い師)になりました。鑑定、占い、カウンセリング、エニアグラムなどをシェアするブログです。屋久島での自然・生活・体験なども楽しく紹介していきます。

鹿児島市内の西郷さんは、上野の西郷さんと異なるこの構図。写真を撮ってたら、観光と勘違いされて案内所の方としばらくの歓談。いつもと違うことをしようと思ったら、繋がったご縁。嬉しい!


意識が心が世界を作っているなぁと再認識。世界はどこまでも広がる。広がる世界で今日も楽しもう。この意識を持っている自分が大好きです。みなさん、お話ししましょう!意識のポイントをずらすきっかけに占いはとても使えますよ!ご連絡下さいね。


それにしてもわんちゃん遠いな笑