熊本へ出張鑑定に行きました! | 屋久島に移住したら鑑定家になりました

屋久島に移住したら鑑定家になりました

屋久島に移住したら鑑定家(占い師)になりました。鑑定、占い、カウンセリング、エニアグラムなどをシェアするブログです。屋久島での自然・生活・体験なども楽しく紹介していきます。

熊本のどこに鑑定に行っているのか?

今回で7回目となりますが熊本の人吉市に鑑定に行っております。不思議なご縁で通わせてもらっております。

 

今回行けたところ

今回は全く時間がなく最初から最後までほぼ鑑定三昧でしたが、初日の最初の方で青井阿蘇神社様と駅前のからくり時計を見ることができました。毎回、観光らしい観光ができていないので次回は観光を是非したいと思っております。

青井阿蘇神社

からくり時計