ゴールデンウィーク前半は、ただの3連休だった・・・笑い泣き

 

4月は仕事が1番ハードな月なので、ただでさえクタクタなのに、元上司のミスを発見してはカバーをするピリピリ 言葉にすると思い出すムカムカ ので、スキップだーーーオバケオバケオバケ

 

ということで、GW後半。衣替えとリフレッシュ&メンテナンスが中心。

 

長年着ていない牛皮のセットアップをエコリングへ。かさばる衣類はメルカリは面倒だし。何と20円 爆笑 未使用のトレーナーは30円だった 笑 買い物の通り道なので、良し! どこかで誰かのお役に立てればいいなぁ。

 

2月、3月と、元上司や会社を退職された方に頂いたお菓子が美味しかったので、GWに何かいい手土産菓子を尋ねられた時に、この2つを答えている。

 

 

2月のコレ、阪神百貨店梅田の購入

 

美味しい、食べ応えもあり、リーズナブル!

 

 

3月、退職された上司の送別

このランチの参加者全員、お手紙を頂いたよう
 
更に、贈り物もみんなに届く
 
マールブランシュ、以前は大阪の百貨店にも入っていたが、京都出店だけにしてブランディングに成功した感じだ
 
京都北山倶楽部(春)キラキラキラキラキラキラ
 
現在は夏バージョン、どれも素晴らしく、美味
 
 
お二人共70代、お菓子ギフト選びが上手い拍手
奥様のセンスが素敵なのかも知れない ニコニコ
 
 
ランキングに参加しています。
ポチッと応援頂けると、うれしいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 人生を楽しむへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログ 50代女性日記へ
にほんブログ村