いつも、ご訪問いただき
ありがとうございます💓

お蔭様で、元氣です音譜
健康です音譜音譜

全ては、上手く行ってます音譜音譜音譜

ありがとうございます。

 

♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬

本日は、電車を使って片道1時間掛け

月に1度の鍼灸院に行きました。

 

2年前よりお世話になっている鍼灸院。


担当の鍼灸師さんは

鍼灸など、治療についての知識は勿論のこと

健康や食事、精神的な問題解決法や

スピリチュアルなことetc

本当に知識が豊富で

毎回、お話をしながら

様々な気づきやその時の私に合った

アドバイスをいただいております。

 


私の背中を見ただけで

「滑らか(コリが無い)」とか

お腹を見ただけで

「(食事内容で)コラーゲンが少ない」

などまで、分かる方。

 

更に

「左足に邪気や毒素が溜まっている」

などと言うことまで

見ただけで分かるのです。

 

 

最近は、お灸の際

手の平にも行ってくださいます。

 

少し前には

手の平にも鍼を打っていただきました。

(「高麗手指鍼」というのかな?)

 

手の平にも

全身の内臓などに匹敵するツボがあり

手の平側がお腹側で

手の甲側が背中側になるそうです。

 

手の平や甲のツボを

押したことはありますが

お灸や鍼とは・・・・。

 

最初は驚きでした~汗うさぎ

 

 

施術師のNさんは
本当に、より良い治療を行う為に

常に新しいジャンルの事を学ばれながら

ご自身の能力を磨き続けてらっしゃる方ですし

”あちらの世界との繫がりもある方である”と

毎回、関心しつつ、感謝で一杯になりますドキドキ

 

いつも、ありがとうございます。

 

 

 

さて、本日も

毎度のことながら

昨夜の残り物や常備菜

カットした野菜を利用した

時短ランチウインク


 

・酵素玄米ごはん

(自家製梅干しと白ごまトッピング)

・畑で栽培した春菊

・プチトマト

・スライス&カットした人参

・紫玉ねぎのピクルス

(ダイスカットビーツ入り)

・ゴボウと人参のきんぴら風

(大豆と玄米のベジミンチ入り)

・イワシ開きの塩麴生姜煮

・作り置き野菜スープベースに

シイタケと小松菜と生姜おろしを入れた

塩味のスープ

 

 

毎回、同じようなメニューなのですが

1人ランチとして

私的には、満足しています。

(毎回、感謝の言葉を述べながら

いただいております。)

 

 

それにしても

『ねぎ味噌』は、どうしてこんなに

美味しいのでしょう???

 

 

糖類を一切使っていないのに

ねぎの風味とねぎ由来の甘みがあって

幸せな気分にしてくれるのです音譜アップ爆  笑

 


 幸せな気分を感じられるものは

身体も心も喜びますね爆笑ラブラブラブラブラブラブ



『ねぎ味噌』の作り方は

以前の投稿をご覧くださいませね~ウインク

  

 

 

今、こうして命を繋いでいただいていること

今ある全ての環境

関わってくださっている全ての方々

大いなる存在に

心より感謝致します。

 

ありがとうドキドキ

ありがとうドキドキドキドキ

ありがとうドキドキドキドキドキドキ

 

♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬

 

                   お読みいただき

             ありがとうございました。

 

    『生きとし、生けるものが

     幸せでありますようにラブラブ

     

        そして

   『皆さまにとって、良いことが

   雪崩の如く起こりますように~ラブラブ