~両手を重ね合わせると、強い手の熱を感じることができました~ | 人生にキッカケを与えるマインドデザイン

人生にキッカケを与えるマインドデザイン

ネガティブやモヤモヤを解消することで、心の豊かさを生み出すマインドデザインを提唱。本来のあなたの魅力を引き出すマインドの使い方の秘訣をお伝えしています。

エフィカシーの秘技の中では、気感を強くする実践を
1つのポイントに置くことをポイントにしました。
 
ドリームボール(浄化編)でもご紹介していた
気のつまりを解消するアプローチによるものと
情報身体のツボをひらく、という両面からのアプローチを併用していくことで
気の出力にも大きな違いが感じられるところもあったと思います。
 
気のつまりを解消するアプローチの参考記事はこちら
前出;心のモヤモヤも綺麗サッパリと流れ落ちて楽になりました
(参考記事はこちら
 
そして、情報身体のツボの1つに労宮というスポットがあります。
労宮をトリガーにして、気の出力を高めることで
他の色々な技術にも応用して、効果を高めていくことも出来ます。
 
そこで早速、活用されている方から
ご感想をいただいておりますので、紹介させていただきます。
 
(引用開始)
足の指先までピリピリくる感覚があり
全身に対して、気の流れを感じました。
 
特に、今回感じたのが
手の労宮の部分に特にビリビリを感じて
両手を重ね合わせると、強い手の熱を感じることができました。
手のひらもきれいなピンク色に変色していました。
(引用終了)
 
手のひらに感じる熱にも
ゴールへの熱の高まると同じくらいに
変化を感じられてきていると思います!!
 
最初は熱くて、ビリビリする感覚を持つ方が
多くいらっしゃいますが
そこから、ちょっとヒンヤリした気を感じてみたり
重さを感じてみたり、と
フィーリングの幅を広げていくと
働きかけの応用の幅も広がっていきます。
 
世界観を広げるつもりで
楽しみながらトライしてみてください(^^)