~心のモヤモヤも綺麗サッパリと流れ落ちて楽になりました…~ | 人生にキッカケを与えるマインドデザイン

人生にキッカケを与えるマインドデザイン

ネガティブやモヤモヤを解消することで、心の豊かさを生み出すマインドデザインを提唱。本来のあなたの魅力を引き出すマインドの使い方の秘訣をお伝えしています。

定期セッションのフォローアップ企画も
いよいよ今週で最終回になります。
第三回目はドリームボール(浄化編)です。
 
最終回となる今回は
気の詰まりの解消のところを
中心にした働きかけをいていきたいと思っています(^^)
 
そこで、ここまでご紹介させていただいた
テクニックを振り返ってみます。
 
全身が爽やかな気で満たされていって
マイナスの気を押し流して、足の裏からスッと抜いていく。
プルプルをご存じの方は、そちらもオススメです。
 
そして、聴覚が優位な方であれば
さざ波の音を気に重ねることで
そのまま流してしまいましょう。
 
気の視覚化が得意な方は、同じように
マイナスの黒色の気をプラスの好きな色に
塗り替えていく、というアプローチも効きます。
 
嗅覚に敏感で、においの書き換えが
得意な方は、同じように応用してみてください。
(私が見てきた中だと、視覚、聴覚がほとんどだと感じましたので
 この場では少ないと思いますが、、、。)
 
いずれにしても、あなたにとって
得意なモーダルチャンネルを活用することで
気感の変化の臨場感も高まってきます。
 
これはパターンをこなすことで見えてくるものでもあります。
思考錯誤しながら、楽しんでいきましょう!
 
そして、遠隔前ということで
今回も頂いているフィードバックを
シェアを含めて、ご紹介させていただきます。
 
(引用開始)
今、色々と大変で、精神的にも肉体的にも
疲れが溜まっていたのでグッスリ眠ったのは非常助かりました。

 
体中の毒や心のモヤモヤも
綺麗サッパリと流れ落ちて楽になりました。

 
遠隔を受けるのは三回目ですが
徐々に遠隔の気が濃密になってきて
三回目にドット効いたみたいです。

一回でなく、続けて遠隔を受けると
こんなに効くのね!と思いました。

 
今回は心身ともに
洗い流されたようなすがすがしい気分です。
ありがとうございました。
(引用終了)

 
浄化については、お互いの相性によるところも
大きいところですので、結果が出ていて
こちらもとても嬉しく思っています!
 
この時には、着替える、という
言葉にもあるように気を替える、という
情動流しの働きかけを加えさせていただきました!
 
今回もリラックスした状態で
得意なモーダルチャンネルをフル活用して
全身をプラスの気で満たしていただけるように
こちらも準備していきたいと思います(^^)
 
フォローアップ企画の
最終回は、6/26(水)開催です!