知らん間に韓国語上達してる事に気づいた | 일본아줌마韓国に住むの巻き

일본아줌마韓国に住むの巻き

韓国人おっぱとの日常('ω')ノ♡♡♡

アラフォーカップルです

あんにょん♡



ちゃくちゃくと日本に帰国の日が近づくにつれて

なんか、名残惜しなってきたぁぁぁあ



おっぱにも日本にいく前に絶対食べたいものリストを発表してみたり←



そしたら『もぅ、韓国に来ないみたいな言い方…』って笑い泣き笑い泣き



最近、気づいたことある


私、辛いの苦手やってんけど、こっち来た当初食べれなかった辛さが食べれる&美味しく感じるようになってる笑い泣き



そして、食事に辛いものがなかったら

物足りなくなってるデレデレ



そして、韓国語の聞き取りが確実に上がってる気がする



前までは頭の中で翻訳して理解するって感じやったのが翻訳なしにそのまま韓国語として理解出来るようになってるウインク



もちろん、わからない単語は山盛りあるんやけど


そんもんは後乗せサクサクなんよ


とりあえず市場でおばちゃんとサクッと会話できるようになってた←今日気づいた




そして一時帰国目前にして

昼間1人時間にテレビを見出した


本日2回目←



ちょーどいい番組みつけた








子供番組チューチューチュー


ちょーどええわちゅー


ちなみに韓国語の参考書とかも持っては来ておるよ