​50代からの美容と健康の不安を解消ビックリマーク
シンプルな習慣で幸せな人生をゲットラブラブ
素敵なメソッドを提案する amibell です。

プロフィールはこちら音譜



おはようございます❤️


今日も元気で、素敵な1日となります。

amibellのともこです。





ピラミッドの王の間では物が腐らないって知ってましたか?


何故なら、菌が繁殖しない場所だからなんです。

王の間は花こう岩で作られていて、花こう岩から

マイナスイオン電子が充満しているんです!!


マイナス電子は菌を感電死させてしまいます。


とえもろこしやネズミの骸は菌が繁殖せずに

水分だけ抜けてミイラになるらしいんです。


王の間とは逆の電子が足りない空間だと


どんどん酸化し老けて病気になります。


老ける・病気の原因は・・・


  酸化


酸化の反対は還元

マイナスイオンを補うことなんです。


健康に気を配っていても不調、病気になるのは、


住環境が悪いかも?


健康、美容に気を使って無い人が何故か元気?

と思った事無いですか?


心のあり方もあるけれど、住環境がかなり影響していると言うおはなしです。


自分の住んでるところは?


🔲   3階以上に住んでいる

🔲 オール電化住宅に住んでいる。

 (自分の家の近くにオール電化のお家がある)

🔲 ネット環境が抜群に良い

🔲 家の前に、電柱や鉄塔がある。

🔲 高速道路や大きな道路が近くにある。

🔲 寝室が電化製品で囲まれている。


チェックしてみてねー

当てはまる人のお家は王の間とは真逆の環境


電子を奪われて、酸化の方向に向かいます。


健康に良い食事を食べていても、身体に良い事たくさんしていても、住環境が悪ければ、電子を奪われて、老けやすく病気がちに・・・


健康に悪いことばかりしていても

住環境が良い、王の間のような所に住んでいれば、

酸化しにくくなり、元気でいられます🌟


家はオール電化だわ

家の前には電柱も鉄塔まである

マンションの7階に住んでる・・・


と思っている方いますよねー


大丈夫👌


お家をマイナスイオンで溢れる空間にするこ事で、

身体が癒されて整って行きます。


そんなマイナスイオンに溢れる空間に変えて行きましょう❤️


私はイオンマット(イオンを発生するマット)を使っています。


イオンマットを利用する習慣、あなたも始めませんか?






    ⭐️お友達登録はこちらです⭐️