センズでもダメかなぁ(>_<) | 天使のひとり言

天使のひとり言

Yahoo!ブログから引っ越ししてきました「天使のひとり言」です。養父市のええとこも一緒に掲載していきます。
使用機材は、Canon EOS-1DX '7DMarkⅡ 7D。
Canon EF24-105F4L EF70-300F4-5.6 EF-S10-22F3.5  SIGMA50-500。
CASIO EXILIM EX-ZR1600。

皆さんおはようございます。

梅雨も明けて暑い日が続いておりますが、炎天下の外仕事は辛いですね(>_<)

だから日中は外に出ない(笑´∀`)あははははは

倒れてたら元も子もないから(笑´∀`)○

そこで、夕方から午後7時過ぎまで仕事に出る!(^^)!

その方が同じ時間でも仕事が捗り身体も楽です!(^^)!

 

しかし、身体がどうも無ければです。

この頃体中が痒くて眠れなくて(>_<)

今日は病院へ行ってこようと思います。

そしたら、右足の脛が痛くなってきていて(>_<)

来れも一昨日くらいからで歩くのもままならない状態で仕事どころではなくなってきた(>_<)

何とか予約を取ってこの痛みを取らないとどうにも成らない(>_<)

 

身体の痒みと脛の痛みが日常生活にも影響していて何も手に付かない(>_<)

今日は両方診て貰えたら有り難いんだけど!(^^)!

 

所で次の日曜日は技能検定試験の学科講習会の予定!(^^)!

講習会もあと一日!(^^)!

毎年学科講習会は受講する人が少ないですが、これは受けて置いた方が良いと思います。

毎年過去の問題を出して説いて貰いますが、問題の傾向が分かってきます。

それに詳しく教えて貰えます。

私は昔の技術は解りますが、正直電気関係とかは解りませんT(;_;)Tオテアゲェー

でも詳しい講師もいるので教えて貰えますよ!(^^)!

昨年実技は通って学科で落ちた人も学科講習会は受けてなかった(´д`)

だから今年は受けるようですが、何とか通ってほしいものです!(^^)!

 

さて、病院の予約で電話を掛けてみるかな!(^^)!

左脛の痛みは軟骨がすり減っているんだ。

センズでも治らないかなぁ(´д`)

歳を取ると色んな所にガタが来ますね(>_<)