正義観❔ | 向かい風をよけながら・・・ 過去と未来へ 未来~わたしへ 

向かい風をよけながら・・・ 過去と未来へ 未来~わたしへ 

家族ってなんだろぅ?夫婦ってなんだろぅ?親ってなんだろう?

私はディズニーランドにある

『小さな世界【It's a Small World】』が大のお気に入り~ラブラブ

 

歌がまたいいのよね~と思うのベル

 

It's a Small Worldの歌詞から

 

世界中誰だって微笑めば仲良しさ

みんな輪になり手をつなごう 小さな世界音譜

 

世界はせまい、世界は同じ、世界は丸い ただ一つ音譜

 

時々、平等とは何だろうな~はてなマークとも考えるの。。。

 

地球規模で考えると全員が家族かな~とも思えてきちゃう流れ星

 

それと同じように正義についても考えるの立ち上がる

 

みんな一人ひとりの正義は違うのだろうけど、

私の考える正義ってとっても簡単驚き

 

思いやりと優しさニコニコ

 

隣の人にも、ご近所の方にも、お父さんやお母さん、赤ちゃんや、ご老人の方々にも、丁寧な優しさを届けてみたいと思わないはてなマーク

 

きっとさ~

心がウキウキして

気持ちもワクワクすると思うんだけどなドキドキ