お久しぶりですこんばんわ!!
テスト終わりました、出来は知りません、がんばった!
さて、めっちゃ今さらって感じなんですが、最近VOCALOIDにハマってます。
遅くね?って声は気にしない。
この辺がめちゃかっこよくてループです!
ただ、ミクやルカは残念ながらWindows専用なんで、
えせマックユーザーの僕はMac音ナナを使うことにしました。
これで980円、財布にも優しいです!
夏休み中にニコ動に動画載せたいなー。
ってことで、ちまちま歌わせてます。
もう自分で歌わなくてすむwwwwww
テスト終わりました、出来は知りません、がんばった!
さて、めっちゃ今さらって感じなんですが、最近VOCALOIDにハマってます。
遅くね?って声は気にしない。
この辺がめちゃかっこよくてループです!
ただ、ミクやルカは残念ながらWindows専用なんで、
えせマックユーザーの僕はMac音ナナを使うことにしました。
これで980円、財布にも優しいです!
夏休み中にニコ動に動画載せたいなー。
ってことで、ちまちま歌わせてます。
もう自分で歌わなくてすむwwwwww

