お久しぶりですこんばんわ!!

テスト終わりました、出来は知りません、がんばった!


さて、めっちゃ今さらって感じなんですが、最近VOCALOIDにハマってます。
遅くね?って声は気にしない。





この辺がめちゃかっこよくてループです!


ただ、ミクやルカは残念ながらWindows専用なんで、
えせマックユーザーの僕はMac音ナナを使うことにしました。
これで980円、財布にも優しいです!



夏休み中にニコ動に動画載せたいなー。

ってことで、ちまちま歌わせてます。

もう自分で歌わなくてすむwwwwww
今回も愛すべき問題児・NORIOが写真を撮ってくれた訳ですが


カッコいい画像はマイスペとかにあげるとして


ネタな写真がいくつかありましたので紹介しておきます。



その1
$反逆する風景
タイ人の方ですか。

その2
$反逆する風景
強風に襲われたようです。


たかさんのめちゃカッコいい写真もあったんですが、それは公開しません。独占欲です。すいません。

他にもいろいろあるので、気になる人は直接言って下さい!


さーて勉強するかな。
その前にギター弾くかな。
いや早く寝た方が頭が冴えるかなむにゃむにゃ。
ライブおつかれちゃんでした!
アクシデントで始まってアクシデントで終わる、sprookieっぽいライブでしたww
まぁ、早くライブ慣れしよっかww
色んな人から色んな意見をいただいて、正直な僕は「は?何だこいつ?」という顔をしてしまうダメ人間ですが
ちくしょーって思わないと練習しないんで
みなさん厳しい意見どんどんお待ちしてマス!!
楽しかったデス!!

最近マジ暑い、、、
家を出たくなくて今日はバイトを休みました。笑

クーラーの効いた部屋で大越孝太郎さんの漫画を読んでおります。
人間椅子ってバンドと仲がいいらしく
メンバーを漫画に登場させているんですが

そのバンドが


これ↓wwwww



うん。ノーコメントで。

漫画はエログロだけどすごく素敵で綺麗です。

僕みたいにクーラー病の人はぜひ。



今日はおいでん祭りですねー。

僕はひきこもって、出れんの!?サマソニ見ています。

ホワホワがんばれー