昨日夜中にテレビを見てたら(朝3時くらい)



NHKでスゲー番組がやってた!



自然をHDで撮影した映像なんだけど



生で見たら価値観変わりそうなほどスケールがでかいです。



セノーテっていう、地下水脈の動画があったので
一応あげておきます!


http://youtu.be/6NBdL1S-qEY
少し遅いですが、実家に帰省していましたニコニコ


今日のデブログ


8月17日


15:00 マック ビックマック チキンナゲット(マスタード)

23:00 バローお惣菜 ウナ重


今日もこってり\(^O^)/


実家の近くをドライブして、これを入手しましたニコニコ

反逆する風景-110818_0346~01.jpg
リンプの新譜と、お香


ようやくGETしたリンプはやっぱカッコイイですキラキラ


お香は、最近のマイブーム。
前買ったものが甘すぎたので、今日はさっぱりした香りのものを買ってみましたキラキラ
CDと並べるとちょっと怪しいですねあせる


ではいい香りに包まれたところで、おやすみなさい!
今日のデブログ


8月16日


15時 ローソン ハムサンド

20時 知立ホルモン ホルモン、ハラミ、なんこつ、TKG(卵かけご飯)など



お前ダイエットする気ないやろ!って感じですね!キラキラ


今日は高校の友達の久野っちと、知立で会いましたニコニコ


どこ行くってなって、とりあえず駅前の


「神様の恵み」


と書いてあるビルの中へ…


怪しいネオンに包まれ、神に導かれながら、インスピレーションを得ることができました………




というのは冗談で


その隣の知立ホルモンへ!


初めていったけど、ホントにおいしかった(^O^)


ここの名物は「シャア専用」という、真っ赤な激辛ホルモン笑


ネタとして頼み、恐る恐る口に入れると………




う、うまい!!


美味でしたキラキラ


店長も気さくで、すごくいいお店でした。


最後はTKGにタレをかけて、シメ。


また行きたいな~ニコニコ



実家に帰省中~グー