昨日夜中にテレビを見てたら(朝3時くらい)
NHKでスゲー番組がやってた!
自然をHDで撮影した映像なんだけど
生で見たら価値観変わりそうなほどスケールがでかいです。
セノーテっていう、地下水脈の動画があったので
一応あげておきます!
http://youtu.be/6NBdL1S-qEY
NHKでスゲー番組がやってた!
自然をHDで撮影した映像なんだけど
生で見たら価値観変わりそうなほどスケールがでかいです。
セノーテっていう、地下水脈の動画があったので
一応あげておきます!
http://youtu.be/6NBdL1S-qEY



笑