ご訪問ありがとうございます。

実行委員のさつきちです。

 

 

 

岸和田講演会まで

あと1か月を切りました!!

 

 

 

いよいよ

お尻に火がついてきましたよー(笑)

 

 

 

順調に準備が進んでいる中

ついにスタッフTシャツが

完成いたしました!!

 

 

 

 

 

 

 

 

美しいモデルは

実行委員長のみかりん(ふじいみか)ですチュー

 

 

 

浪(なみ)切りホールにちなんで

波(なみ)を描いているパンダをあしらってみました。

 

 

 

袖にも

波がついていて

とってもかわいいんですよー!!

 

 

 

みかりんこだわりのデザインです爆  笑

 

 

 

当日は

このTシャツを着ている人が

スタッフになりますので

目印になさってくださいね。

 

 

 

このTシャツを着て

みなさんのご来場を

お待ちしております!!

 

 

 

 

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

 

【実行委員長】

ふじいみか

 

【実行委員】

 

まるちゃん

 

さつきち

 

宮崎弓

 

・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚

 

 

心屋仁之助岸和田講演会

「人生をリフォームしてみませんか?」

 

2016年9月25日(日)13時より

大阪・岸和田市立浪切ホールにて

 

講演会公式サイトはこちら

↓ ↓ ↓

http://5568kishiwada.com/

 

公式サイト・ブログ・ポスター等全てシバトモさんがデザインしています。

ステキでしょ。