心屋仁之助岸和田講演会ブログに

ご訪問いただきましてありがとうございます。



{FB517633-F967-4A59-A294-746E20D042D7}


今回は、ボランティアスタッフの

愛知県より、サンゴジェ(いちなりか)が、

担当させていただきます。


私が、ぢんさんを知ったのは、

TV「ナイナイアンサー」に出演されていた時です。


母がおもむろに私を呼んだのです。


「りかちゃん、今までに見たことない面白いことを言ってる人がいるから、見に来てー。」


この、私が見た時に聞いた言葉が


「お母さんを捨ててもいいって言ってみて。」


だった記憶です。


こんなに優しい顔立ちで、

優しい声からは想像できないくらい、

恐ろしいことを言う人びっくり


という印象でした。

そんな私が、本屋で

ぢんさんの本を立ち読みしてみました。


それまで、

スピリチャルの世界に傾倒していた私には、

受け入れがたい言葉が書いてあった。


「お腹に溜めている言葉をしっかり出して必要がある。」


「悪い言葉を吐き出してもいい。」


そんなはずはないチュー

悪い言葉を吐き出したら、

全て、自分に降りかかってしまうではないか、

困る。


と拒否反応が起こったプンプン


しばらく拒否反応があったので、

ぢんさんの本は読めなかったが、

私に転機?がやってきた。


スピリチャルに傾倒し、

ポジティブな言葉をつぶやいていても、

現状は悪化するばかり。


ならば、

その悪い、汚い言葉を吐き出してもみようじゃないか。


と。

その後、

ぢんさんの本を読んだら、すんなり入ってきた。


そのことをきっかけに、


ちょうど、

名古屋に心屋初級セミナーが開催されるのを知り、2014年 6月に綾さんの恋愛結婚初級セミナーを受けた。


初めて人前で号泣し、心屋メソッドに感動した。


なので、

心屋さんご本人にどうしても会いたいと思った。


そして、私は行動した。


毎月の

心屋さんの心のお稽古「京都Be会員」に申込み、2014年7月に一人で初参加した。


生の心屋さんから出てくる言葉は、

優しく愛に溢れていた。


また人前にもかかわらず、号泣したえーん


「やっぱり生の心屋さんに会いに来てよかった。

本やブログだけでは、伝わりきらない

この空気、この言葉、すごい威力だ。」


人前で泣けなかった私。

自分を犠牲にして、責めていた私は、

もう終わりにしていいんだ。

幸せになっていいんだ。


たくさんのパワーを頂いた。


その後、マスターコースに通い、

こうさかあきこ師匠から、

心屋メソッドの中から自分を大切にすることを学びました。


その後、講演会やライブの時は、参加し、

生のぢんさんに触れた。

自分の心の安定の為に、参加した。


ぢんさんから産み出された魔法の言葉を

会場みんなで、つぶやき、吐き出した時に

出てくる涙、笑顔、

どれをとっても、自分の魂が揺さぶられる。


皆さんも、見ないように、隠していた

自分の魂を揺さぶってみませんか?


生のぢんさんに会って、

魔法の言葉を聞くたびに

私は、今でも号泣しますけど、

その度に、人生が好転しているのを感じます。


この岸和田講演会に参加して、

生のぢんさんに会って、

同じ空気を吸って、本当の自分の気持ちに気づいてみませんか?


魂が喜ぶ瞬間に出逢えると思いますキラキラ


今回、

私の我慢してきた人生に、光を当ててくれた

尊敬する心屋仁之助さんについて、語ることが出来て、私が嬉しいですおねがい


当日の講演会、

私は愛知県に住んでいますけど

喜びとともにボランティアスタッフとして、

誇りを持って参加します。


皆さんも、全国からお越し頂けることを

楽しみにしていますおねがい


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

 

【実行委員長】

ふじいみか

 

【実行委員】

 

まるちゃん

 

さつきち

 

宮崎弓

 


・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚

 

 

心屋仁之助岸和田講演会

「人生をリフォームしてみませんか?」

 

2016年9月25日(日)13時より

大阪・岸和田市立浪切ホールにて

 

講演会公式サイトはこちら

↓ ↓ ↓

http://5568kishiwada.com/

 

公式サイト・ブログ・ポスター等全てシバトモさんがデザインしています。

ステキでしょ。