心屋仁之助岸和田講演会ブログに

ご訪問いただきましてありがとうございます。

 

 

本日は、

実行委員長 藤井美香ことみかりん

担当させていただきます。

 

6月1日より

岸和田講演会のチケット販売いたしまして

2ヶ月過ぎました。

いろんな方に助けていただき

お蔭様で好調な売れ行きとなっています。

誠にありがとうございます。

 

講演会までまだ、2ヶ月あります〜

「知ってたら、行ったのに〜〜〜」

がないように宣伝を続けていきたいと

思っています。

 

今後とも

宜しくお願い申し上げます。

 

 

・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚

 

6月のブログに

「生ぢんさんに会いに来て〜〜」

と叫ばせていただきました。

 

今回は、

「ぢんさん〜!

地元岸和田に来て〜〜〜」

って叫んだら、、、

 

私の「人生リフォーム」

めっちゃ進みました〜〜です。

 

ぢんさんの言葉の中で

ふと思ってことを言ってみる、やってみる」

があります。

 

今回は、まさしく

これを素直に実践してみたら

「講演会主催する」ということになったのです。

 

熱い熱い思いが

いっぱいいっぱい溜まりに溜まって

考えに考えて、、、、

 

ではなく(笑)

大丈夫ですか、、、この展開、、、

 

前回も書きましたが、

 

心屋仁之助師の月一の心のお稽古

「Beトレ」に参加して

 

「生ぢんさんは、ええなあ〜〜〜

めっちゃ、おもしろい!〜〜〜

地元の方にも感じて欲しいなあ〜〜」

 

「ふと」 思ったのです。

 

「ふと」思ったことを大切にしていると

前回のブログにも書きましたが

色んな方からの手助けがあり

その「ふと」が

実現する方向に向かって行きました。


 

わたしの心屋での同期には(マスターコースアドバンス)

たくさんの人気カウンセラーがいます。

 

その中で私は

 

ブログ書かない。。

目立って活躍しているわけでもない。

他のアドバンスメンバーのお手伝い行っても

同期であることすら認識されず

ただの写真係になっていることも

しばしば、、、(笑)

 

そんな私が

大それたことしでかしたのでは?

大丈夫なのか〜?

と思った時期もありました。

 

でもここでも

ぢんさんの言葉

「出来る出来ないかではなく

したいかしたくないかだよ!!!!」

 

「楽しいか、楽しくないか!」

 

正直、、、

ほんまに私って

何をやらしても遅いし

どんくさいです、

だから、本当に事務的には辛いこともありましたし

出来ない自分に情けないと思うこともありました。

 

が〜〜〜

 

「生ぢんさんに会って欲しい〜〜!」

講演会を実現させることへの情熱が

冷めることはありませんでした。

やりたくてやりたくて仕方がなくて

楽しくて楽しくて仕方がないのです。

 

みんなが心からの笑顔で

楽しんでる姿しか

思い浮かばないのです!!!

 

そして

私の人生リフォームも確実に

進んでいます。

 

講演会を実現するにあたり

たくさんの方と出逢い、

たくさんの経験をし、

 

大きな大きな学びを

たくさんたくさんしました。

 

心の底から

「何があっても大丈夫!」

「私は愛されている!」

を実感して

心の軸を手に入れることが出来ました。

 

大きな大きな

人生リフォームです」

 

だから

「ふと」思ったことを大切

 

岸和田講演会が気になっている方は

是非、来てみてください。

 

もうすでに

「あなたの人生リフォームは始まっています!」

 

講演会を泣いて笑って楽しんでいる間に

「あなたの人生リフォームはどんどん進んでゆきます!」

 

人生 らく〜〜に楽しく生きるための

「人生のリフォームしてみませんか?」

 

あなた様のご来場

心よりお待ち申し上げております。

 

 

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

 

【実行委員長】

ふじいみか

 

【実行委員】

 

まるちゃん

 

さつきち

 

宮崎弓

 

・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚

 

 

心屋仁之助岸和田講演会

「人生をリフォームしてみませんか?」

 

2016年9月25日(日)13時より

大阪・岸和田市立浪切ホールにて

 

講演会公式サイトはこちら

↓ ↓ ↓

http://5568kishiwada.com/

 

公式サイト・ブログ・ポスター等全てシバトモさんがデザインしています。

ステキでしょ。