♡ケーキを美味しくいただきました♡ | ATSUKA 神奈川・千葉

ATSUKA 神奈川・千葉

47歳で再婚しました。田舎暮らし、料理、日常の幸せを発信して行きますね。
ぜひ、幸せを感じる力を一緒に養いましょう。

いつもありがとうございます(^-^)





ATSUKAです🎵



先日のホワイトデーの日






神奈川の整体でした❗






1日終わり




町田まで買いに行きました❗





最近





食べたくて






食べたくて






食べたくて❗(笑)





なので






買いに出かけました-❗





それは、こちら↓


そうです❗




Top'sのチョコレートケーキ♥️

3等分にして

いただきました-❗





マジ😆⤴️⤴️最高でした🎵






自分でも何度か買いそびれ

旦那さんに頼んでも買い忘れ






なかなか

食べられなかったから






とても嬉しかったです🎵






だいぶ前に

ホワイトデーの期間限定パフェ
をいただきましたが(笑)↓


私に聞いて✨😆👂️

食べさせてあげました-❗





素晴らしい行動力❗(笑)





今度は北海道へ旦那さんと旅行行くから




ジンギスカン

味噌ラーメン

パフェ

きのとやのオムケーキ





を食べたいです🎵





本日も読んでいただき

ありがとうございます(^-^)