♡ダーリンのいたずら♡ | ATSUKA 神奈川・千葉

ATSUKA 神奈川・千葉

47歳で再婚しました。田舎暮らし、料理、日常の幸せを発信して行きますね。
ぜひ、幸せを感じる力を一緒に養いましょう。

いつもありがとうございます(^-^)





ATSUKAです🎵




今日は早めに旦那さんを起こして

資源ゴミを出して来てほしいと

頼みました❗





いいよ👌





とLINEの返信ありました






しばらくして

寝室から一階にきて





なにやらキッチンでしてて




あっちゃん

昨日、だしを作ったけど

食べてみてもらえる?




と旦那さんに言われたです





そして





私は鰹だしかな?






なんて、思いながら

小皿で出されただしをいただきました-❗






なんと-❗





なんと-❗






なんと-❗





めちゃくちゃ辛いだし汁でした❗❗





ゴックン

グェ-❗-❗-❗





って

辛い-❗-❗-❗





となりました❗

すぐうがいしたけど






マジ辛い😱❗





ダーリンのいたずらを

初めて受けて❗(笑)




左上腕にパンチ👊😠





しちゃいました❗(笑)





あー❗

辛かったです~😆





味噌ラーメンの汁に入れるらしいです~😱






ちなみに


↑こちらです~😱



捨ててないから




もしかすると





お昼ごはんが
めちゃくちゃ辛いかもしれない❗




今、旦那さんキッチン♥️
頑張ってくれています♥️




有難いことです😌💓





本日も読んでいただき
ありがとうございます(^-^)