年末年始休業日のお知らせ | 八ツ井慶子オフィシャルブログ

八ツ井慶子オフィシャルブログ

しあわせ家計をつくるゾウ

今年もわずか残り2週間となりました。早いですね。

年内は12月28日(水)までとさせていただき、年始は1月5日(木)からお仕事はじめといたします(ご相談受付は6日(金)から)。

  年末年始休業日

  12月29日(木)~1月4日(水)

  ☆HPでも休業日については、随時ご確認いただけます

  http://www.556312.com/schedule

 

とはいえ、実は、1月4日(水)放送の「日経モーニングプラス」のコメンテーターが私の番なので、実質は2日あたりから働いているかもしれません。わたしはきっと“働く星”の元に生まれたのだと思います(笑)。ありがたいことです。

 

そうそう、手帳をようやく調達いたしました!毎年お世話になっている「FP手帳」。来年の色はブルーグレーにしてみました。渋くてステキです。写真は3年分並べてみたものです。

今年はいろいろとお仕事の“姿勢”について考えさせられた年でした。HPのリニューアルもその表れの一つだと思っています。来年はそれを思い切って“行動”に移していく年にしたいです。

少しずつでも、たとえ遅くても、1歩1歩 前に進みたいです。

そう、ゾウのように^^

がんばるゾウ!

 

毎日寒いですが、みなさん風邪などひかないようお気を付けください。