いままで常にダメな自分を見つめ、

改善、改善と腐心してきました。

そのたび、自分には能力ないこと、

嫌というほど思い知っています。

会社の経営も同じで、

改善、改善の連続です。

でも、最近、周りを見渡してみますと

住宅・不動産業界で弊社より優れた経営をしている会社は、

あまり見あたらないような気がしています。

集客や売上、利益、成長率・・・・

たぶん、ほぼ負けないレベルになっている気がします。

まだ改善すべき点は無数にあると感じられますが、

それでもやっぱり、ライバルと呼べるような会社は、

大手ビルダーくらいになっている気がします。

自分は大したことない、能力が低いということを

素直に受け入れることができるかどうかが

もしかして重要???

その姿勢でいますと、自然と改善点が発見できる気がします。

無知の知か・・・・

ソクラテスはやはり偉大ですね。