いままで常にダメな自分を見つめ、
改善、改善と腐心してきました。
そのたび、自分には能力ないこと、
嫌というほど思い知っています。
会社の経営も同じで、
改善、改善の連続です。
でも、最近、周りを見渡してみますと
住宅・不動産業界で弊社より優れた経営をしている会社は、
あまり見あたらないような気がしています。
集客や売上、利益、成長率・・・・
たぶん、ほぼ負けないレベルになっている気がします。
まだ改善すべき点は無数にあると感じられますが、
それでもやっぱり、ライバルと呼べるような会社は、
大手ビルダーくらいになっている気がします。
・
自分は大したことない、能力が低いということを
素直に受け入れることができるかどうかが
もしかして重要???
その姿勢でいますと、自然と改善点が発見できる気がします。
・
無知の知か・・・・
ソクラテスはやはり偉大ですね。
