あっという間に一ヶ月の噺 | 面白きコトも無き世を面白く…するのは自分の心意気
~今年も1月最終週~

年明けてもう一ヶ月経とうとしてます。
いや、早ぇーなΣ(゚ロ゚;)
と言うのが実感の今日この頃です(笑)

と同時に

中国を中心とした新型肺炎の流行。
トルコで起きた大きな地震。
まだ一ヶ月しか経っていませんが、その短期間の間に世界を揺るがす天災も起こっています。
他人事ではなく、同じ時間を過ごす当事者としてしっかり備え、自らの健康や身の安全の再確認をすると共に、可能な範囲で支援できればと思っています。

『もう一ヶ月』なのか『まだ一ヶ月』なのかは人それぞれだと思いますが、私個人としては今年もあっという間に過ぎ去りそうな予感です(^_^;)

振り落とされないようしっかりしがみつき、自分の定めた大なり小なりある目標に向かって少しでも進みたいと思います💪

そんな私がこの間休日に何をやっていたかと言えば、


狩りです(笑)

久々に子育てから解放されたかつての戦友とネット上で一緒に遊びながら、あーでもない、こーでもないとゲームについて熱く語り、チビちゃんが飽きてその友人を呼びに来るまでの時間、ひたすら狩りに行きました(*´σー`)エヘヘ

チビちゃんたちがパパを大好きなようで私としてはすごく嬉しいのですが、たまにはパパを借りて、今後も時間と双方の嫁が許す範囲で狩りの海に共にくり出す予定です♪

気晴らしばかりしてもいられませんが、たまには遊ぶ時間に全力になる日も作りつつ、今年の一月最終週な今週も、月曜日から手洗いうがいを欠かさず健やかにいきましょー( ̄∇ ̄*)ゞ