今年食い納めの金曜日の噺 | 面白きコトも無き世を面白く…するのは自分の心意気
~無鉄砲~

先日、不意に出来た暇な時間。

( ゚д゚)ハッ!

ラーメン食べに行こう!!
そう強く思いました(笑)

で、久々にやって来たのがこちら↓

無鉄砲
私の好きなラーメン屋ベスト3に入ってくるお店です(*´ω`*)
いやぁ、久々♪

今回はいつものかなりこってりな豚骨ではなく

魚介と豚骨のダブルスープにしてみました(^-^)

ドン‼
それでもこってりはこってりなんですが(笑)ド豚骨よりは大分スルスル飲めるスープになってました(о´∀`о)

今回は昼時と言うことでご飯もつけちゃったので替え玉は控えました。
その代わり

辛子高菜投入!
紅生姜&すりごま投入

など一杯で存分に満喫してきました(*´∀`)♪
大好きなラーメンで一先ず阿部パワーチャージ完了です👍

街角にクリスマスツリーやら鏡餅が並ぶお店やらが目立つようになってきました。
寒さも日増しに厳しくなっています。
年末に向けて忙しくなっていくかと思いますが、引き続き体調管理に気を付け、防寒対策・風邪予防欠かさず、いきましょー(^o^)/

それでは皆様、美味しいモノで元気をチャージして楽しい週末を(^_-)