バタバタしてますが元気ですな金曜日の噺 | 面白きコトも無き世を面白く…するのは自分の心意気
~支度する日々~

色々やりたい事がありまして、気が付いたらブログを更新するのを忘れてた昨日(笑)

北陸の旅噺は次週も続きます♪

何でも『程度』があり、多すぎても少なすぎても他に皺寄せがいくモノと分かってはいるんですが、ついつい力が入ったり気負ったり根をつめたりしちゃいますね
(^_^;)

達人や悟りといった言葉とはほど遠いところでじたばたしてます(*´σー`)エヘヘ

何か入れ込みすぎてるなぁと思うとき、自然と音楽を聞いている自分がいます。
普段はあまり聞かないんですが、なんか自然と聞くようになるんですよね。多分どっかで編み出した自分なりの入れ込み防止法なんだと思います。

ちなみに今かなりガンガン聞いてます🎧(笑)

さてさて、そんな時はやっぱり旨いモノです!
たまたま時間が空いたのでたまきさんと池袋でラーメン食べてきました🍜


唐辛子と山椒が絶妙の辛さを生み出す『ばんから』の担々麺‼
今回は二回目と言う事で前回の白ではなく、黒ごま担々麺🍜

辛くて旨い(*≧∀≦*)

ガツンと来る辛さ。これで普通ならあと三つほどある上の辛さ、私には厳しそう(笑)

新たな環境で、新たな挑戦をしている方も沢山いらっしゃるかと思います。
休むときにしっかり休み、挑むときに遠慮なく挑む。
旨いモノ食べて、隙を見つけて遊び、弱音や愚痴もちょっと吐き出しつつ、ボチボチ進んでいきましょう(^-^)

それでは皆様、寒さが戻ってきてしまいましたがまだまだお花見シーズンな週末🌸
呑みすぎ等にはくれぐれも気を付けて楽しい週末を(^_-)