いざ!北陸へ!!の噺 加賀百万石を歩く編② | 面白きコトも無き世を面白く…するのは自分の心意気
~金沢城~
素敵な名前の通りをずんずん進み
やって来ました

金沢城跡❗❗❗❗

で、思わず言っちゃいました




すげーでけー゚+。:.゚(*゚Д゚*)゚.:。+゚

って(笑)
駅から徒歩できたんですが、途中通り抜けた大きな市場街(近江町市場)
めちゃめちゃ賑わってまして、街の喧騒を抜け登城した加賀藩士のような気分を勝手に味わっておりました(*´σー`)エヘヘ

金沢城に到着する頃には日も段々傾きかけていました。
富山で午前中遊んでの加賀百万石巡り、駆け足ながらも贅沢な時間です。
で、この日の晩には福井の宿に入る予定と詰め込みすぎの強行北陸旅(笑)

足早ながらももう少し金沢を満喫します( ̄ー ̄)フフフ

次回に続く(*´∀`)♪