いざ!北陸へ!!の噺 富山編 | 面白きコトも無き世を面白く…するのは自分の心意気
~富山~

初の富山県


当然はしゃいでおりました(笑)

路面電車が行き交う駅前。
かなり高いテンションで当然路線バスにも乗りました(*´σー`)エヘヘ
まだ雪の残る富山城。
どうしても史跡には立ち寄ってしまいます。

今回の富山はたまきさんの希望でもある

刀剣巡りも兼ねていました。
私は全然興味なかったんですが、こう言うの観に行くとダメですね。
無料ガイドの方と話が盛り上がり、結局この刀剣の美術館に二時間ほど居座りました(*´σー`)エヘヘ

目的地が福井県のため午前中だけの滞在となりましたが、富山県、また是非遊びにいきたいと思います♪

目的地だけが旅の楽しみではない。
その過程に目的と同じくらい沢山の発見や魅力がある。
富山での鮮烈な思い出は次回に続くと共に、引き続き北陸の旅噺も続きます(^_-)