間もなく行楽シーズン突入な金曜日の噺 | 面白きコトも無き世を面白く…するのは自分の心意気
~はしゃぐおっさん~

江古田駅にある定食屋ABC。
味もボリュームも文句なしなので月に一回くらいは必ず食べに行っている気がする(*´σー`)エヘヘ

先日、日替わりでお子様ランチならぬ
『大人様ランチ』
と言うのがオススメになっていたので頼んでみたらこんなのが来ました↓
ドン❗❗
黒カレーとかハンバーグとか蟹クリームコロッケとかがゴハンの上にドカッと乗っかったガッツリ飯(o゚Д゚ノ)ノ

これスゲー旨かったんですけどカロリーやばそう(^_^;)

大人様と言うことで量は多いし、少しピリ辛だったりと味付けも大人向けではりますが、内容は全部メインディッシュになりそうなメニューばかりでむしろ
お子様ランチより子供っぽい

お子様より大人様の方が子供っぽいって・・・何故だろう、耳が痛いな(笑)

年齢的にはいい大人な私なんですが飯もそうですが、旅先などで面白いモノを見つけると子供以上にはしゃぐときがあります、結構な頻度で(*´Д`*)


間もなく新年度、と同時に桜の季節から行楽に出掛けたくなる季節も始まりますね(^_-)

と言うことで来週からは昨年や最近足を運んだ色々な場所のご紹介をしたいと思います。
遠征の合間なんかに隙を見つけてはしゃぎに行ってたんですが、中々紹介するタイミングがなかったので今さらになっちゃうんですけど。

それでは皆様、まだまだ朝晩の冷え込みに注意は必要ですが春らしくなってきた3月中盤戦。
楽しく美味しく、今週末もお過ごしくださいませ( ̄∇ ̄*)ゞ