ありがとうございます | 面白きコトも無き世を面白く…するのは自分の心意気
~誕生日~

先日一つ年を重ねました。
生まれた日に対してあまり何とも思わない私なんですが、お気遣い、お心遣い、嬉しく思っております(*´Д`*)
この場を借りまして御礼申し上げます。

お声かけいただいた皆様、誠にありがとうございましたm(__)m

私の誕生日の近辺の日付は過去を振り返れば明るい話題が多い日とは言えません。

東京大空襲
東日本大震災

近年でも悲しい出来事が起こった事を思い返す日付が続きます。

昨年の誕生日にも同じことを書いた気がしますが、

だからこそ悲しい記憶を忘れてしまわず、そこから得た教訓を改めて確認する日にしたいです。

と、同時に楽しい思い出や出来事がこれから増えるよう日々を積み重ねていきたいと思います。

北海道の親友から今年も私の好物が届きました。



ダイエットがいっこうに進まなさそうで怖いですが(笑)ありがたく頂戴したいと思います。

誰かにとって今日は特別な日。
毎日が誰かにとっては忘れられない大切な日。

一日一日しっかり踏み締めて、日々を大切に、楽しく笑顔で過ごしましょう(^-^)

それでは皆様、引き続き新年度に向けてバタバタしている3月中盤戦も健康第一、花粉に負けず元気にいきましょー(^o^)/