免許がない❗の噺 | 面白きコトも無き世を面白く…するのは自分の心意気
~待ち受ける仮免試験~

隙間の時間にちょこちょこ通い、教習所の方の助言に従い今年中に仮免許取得を目指して来ましたが、仮免試験目前までやって来ました(´Д`;)

今年中に仮免許を取れるか否か・・・。
学科もそうですが技能にもまだまだ自信がありません。
少し足早に通ったと言うこともあり、少し間が開いてしまうと全部忘れちゃうんじゃ無いかと怯えております(+_+)

でも、まぁ、初めてバンドル握って十回ちょっと車に乗ったくらいで「余裕( ̄ー ̄)ニヤリ」と言われても、そっちの方が逆に怖い気もしますし(笑)、大して技能も知識も身に付けず路上に出ていったらドライバーの皆さんに迷惑かけるだけなんで、教習所でたくさん失敗し、たくさん指導を受けてから教習所の外の世界に出ようと思います(^-^ゞ

今日も今日とて合間の時間に

嫁のおにぎりとペヤングを頬張りつつ、仮免取得目指して勉強です✏

それでは皆様、今週も安全第一でいきましょー(^o^)/