弟が来てたしな飯の噺② | 面白きコトも無き世を面白く…するのは自分の心意気
~牛ホルモン鍋~

弟が上京して遊びに来た初日、それを理由に以前から行きたいと思っていたお店に飯を食べに行くことにした。
実は一回だけ行ったことがあるお店なのだが、中々足を運ぶ機会がなく、その機を伺っていた・・・と言うのもある(笑)

お店は西武新宿駅から新大久保方面側に進む。
以前紹介した歌舞伎町奥のバッティングセンター辺りが今回の目的地。

繁華街の奥の一角にあるこちら

牛ホルモン鍋 みつる
ダメもとで電話予約してみたら運良く空席があったようでギリギリ滑り込んだ( ̄ー ̄)ニヤリ


スジ煮
牛タタキ
牛ホルモン鍋

席に料理が到着した時の写真しか無いのはそこからあとは黙々とがっついたからに他ならない(笑)
黙々と、もりもりと、食べたし呑んだ(^q^)

かつてこのお店を紹介してもらった時、また来ようと決めていたが五年越しくらいでようやく家族で入店することが出来て嬉しい(о´∀`о)

店の場所は説明しづらいので興味のある方は是非検索してください。すぐ見つかります(^_-)

さてさて寒さも増してきましたが
が輝く季節ですね🍲
家族や仲間、大切な人達と美味しい鍋を囲むのに最適な季節になりました♪
今週末の寒さもあったかくしてお過ごし下さいませ(^_-)
それでは皆様楽しい週末を(*´∀`)♪