相撲と言えばな噺 | 面白きコトも無き世を面白く…するのは自分の心意気
~両国~

少し前の事ですが、以前少しだけ出演させて頂いた映画の試写会に行ったのが両国でした。
実は私、結構相撲が好きなんです。
きっかけは友人なんですが、それから個人的にも時間があればテレビで観るようになり、機会と稼ぎが伴ったら(笑)是非両国国技館の升席にも座ってみたい❗❗と思うくらいになりました(*´σー`)エヘヘ

なので、両国に来れたのは単純に嬉しかったです。


で、日本の方から海外の方まで楽しめそうな駅隣のこちら



時間が無かったのでゆっくり見られませんでしたが、今度はゆっくり見て、あわよくば美味しいモノも食べてきたい、いや、食べるなら升席がいい(笑)、そんな事を思いながらの両国初散歩でした。

こちら↑の展示も気になるところですが

今度は早い時間に、資料をかき集めて楽しもうと密かに企んでいます( ̄ー ̄)フフフ