白河の陣噺② | 面白きコトも無き世を面白く…するのは自分の心意気
~グッズも満載で~

もうあっという間に9月ですが、今年の6月、我々は福島県は白河市で開催された

に出陣いたしました♪
毎年毎年楽しみにしている白河の陣に、今年は新たなるグッズを持参して一日だけでしたが元気に出陣してきました゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚

白河で満を持して登場しましたのはこちらのトートバック↓
大河ドラマ真田丸の主人公である
真田幸村公の甲冑と頬の傷跡を再現した真田幸丸特別バージョンでした。

『かっこかわいいでしょ( ̄ー ̄)ニヤリ?』

今後のイベントでも在庫があれば登場するかもしれませんので興味のある方は是非是非本陣にお越しくださいませ(^_-)
本陣でも
準備完了♪
勿論殿もオススメする気満々(笑)

それでは晴天の白河で、真っ赤な本陣にトートバックを掲げたこの度の白河の陣、いかなる一日であったかの戦果報告、思い出しながらご紹介致しますぞ~♪

次回に続く(*´∀`)