九月ですねの噺 | 面白きコトも無き世を面白く…するのは自分の心意気
~秋~

まだ暑い日があるかもしれませんが、風が完全に夏のモノとは違うくなりましたね(^-^)
秋野菜の種をいい加減用意しようとしているベランダの阿部プランター農場のすぐ隣、阿部ランドリー(洗濯機)の上がいつの間にか近所の野良猫🐱に占拠されている今日この頃

いよいよ九月に突入。今年も中盤戦から後半戦へと進みつつあります。

食欲の秋、とも言いますが、コンビニでちょっと高いけど買わずにいられなかったポテトチップスがありました。これです。

完全にパッケージ買いです(*´σー`)エヘヘ

肥過ぎないように阿部ライザップも日々続けていかなくてはならいのでなるべく控えめに、けど秋の味覚は出来るだけ食べていきたいと思っております(笑)

それでは皆様、九月に突入した今週も月曜日から体調管理にはくれぐれも気を付けて元気に笑顔でいきましょーぞ( ̄▽ ̄)ゞ