信州上田産業展の陣噺④ | 面白きコトも無き世を面白く…するのは自分の心意気
~殿、近未来に触れる~

会場にいたペッパー君殿と初の対面。
未知との遭遇にワクワクする殿♪

コミュニケーションロボット殿の解説を熱心に聞く殿♪

六文銭の刻まれた動く卵のような
幸丸印のこちらに来ると
しばらく二つのメカの動きを目で追う殿(笑)

このように会場では最先端の近未来に出会いました(^-^)

それはロボットだけに限らず、

バイクや
重機も

はしゃぎまくってますね、殿(笑)


ま、私も殿に内緒で


こっそり同じことしてるんですが(*´σー`)エヘヘ

他にも沢山のアイテム達が展示されていました!

お風呂とか

ゴミ処理機とか

うーん、見てるだけでワクワクしちゃいますねヽ(*´∀`*)ノ

本当はもっと沢山ワチャワチャした写真があるんですが、殿のご当地という事もあり、沢山のお客様も一緒に写っているのでその写真の掲載は控えますねm(__)mスンマセンすごい良い写真ばかりなんですが(^_^;)

そしていよいよ、

おもてなしを忘れ、我々がはしゃいでいる間に今回のメインイベントでもある我らがマネージャー

和菓子職人 masayoshi chino氏の出番です❗❗

職人として技を魅せるマネージャーを目の当たりにして、

かぶりつきで見学する殿の様子は次回につづきます(^_-)